

戦場のアイドル


りっかと、あやが(尻軽女共)

いつもにも増して興奮してたから・・





rikka aya mai









3Pしたった!!!!



rikka aya mai2







レズプレイもなかなかいいものね><ウフ








そーだ!


発情期のあやが欲しがってたモノ売ってるよー^^





どかん先輩のアレ><

dokan1.png

↑ 絶賛発売中 ↑



欲しいひとは今すぐGETしてね^^☆

















戦場のアイドル










そう、今後出るであろう新職業・・・


まだ、実装されてないハズなの・・・





でもね・・




あたし、見たの・・・




たしかに、この目で見たの・・・・










戦場で、勇敢に戦うアイドルを・・・・

















jyya.png

jya.png

jyaa.png












↓ ココ ↓を押してハッピーターンを食べるとハートの形がでます。



FC2Blog Ranking













こめんと変身ノ


もこ・・・こちちす総長とあたしどっちを選ぶの!!

ゆずにゃ・・・逆にお似合いかと思われます><フフ

そるず・・・悩まないで!あたしを選べば救われるわよ><ウフン

みるず・・・まずはそるずの幸せを考えて、あたしに譲るべきよ。

ちゃり・・・「な」何回ゆうねん!w






ハヤトBANの原因


あたしの大事なお友達♀(超かわい子ちゃん☆)が

彼ピを募集してるよ^^





優しいマイが一緒に探してあげるね^^!





ってコトでお付き合い(SEX含む)したい方ぼしゅううう!!






たぶん、たくさんの応募あると思うから、


少し限定しちゃうね><





優しくて清潔で、できれば童貞の人^^



この3つが当てはまる人はぜひぜひ応募してね><










え?なに?顔見せろって?







ごめんごめん!







そうだよね^^おk!!






じゃ~ベストショット^^

のせるね^^









ni-.png



いや~ん><

笑顔がステキでしょ?^^ウフ






~彼女の自己紹介~

ni-10.png





ドシドシ応募^^まってまぁあす☆






ni- mao















あたしの、だぁあい好きなもこだーりんが・・・




sen m










BANされたああああああ;;;;











だーりんがいない生活なんて・・


考えられないわ!!!;;!!




もこだーりんの為に、


マイは夜も眠らず、

原因を調べたの><!!!






わかったゎ!!!




もこだーりん!!


あたし、わかったの!!!




BANされる原因・・・・



それはね・・・・・
























浮気してるからだよ!!!><ムゥ!!




moko koti









(攻撃ボタン押しっぱにしてるのが原因ってことは内緒にしておこう><フフ)











↓ ココ ↓ を押すとお茶碗についてる米粒がいつもよりキレイに食べれます。



FC2Blog Ranking








こめんと変身ノ


ゆずにゃ・・・じゃ!4Pお願いします^^ウフ

どえむ・・・どうしよっかなぁ~とりあえず上から目線やめてくれたら考えよっかなぁ^^

そるず・・・どうしよっかなぁ~とりあえず離婚してくれたら3Pしよっかなぁ~^^

みるず・・・どうしよっかなぁ~とりあえず浮気やめてくれたら粘着やめよっかなぁ~^^

もこ・・・2日でBAN2回だとお??浮気やめなさい!!!!!><ブゥ

イミソ・・・たとえ飢えててもイミソには期待してないから大丈夫^^エヘヘ

非公開s・・・あなたの童貞も喰ってあ・げ・る><はぁと











釣り放置は危険

あたしに身体を売りに

やってきたチェリーボーイ

rine.png





ん~~今はあまり気分が乗らないんだけどなぁ~

メルセMBとハヤトMBもつけるってゆってるしぃ~~



ん~~~

なやむうぅ~~~





rii.png




買います!!!


6500~7000メル・・・安い!!!


買います!買います!!!!あなたの童貞買います!





じゃあ、7000メルね?おk??






riii.png






どすかって?

なにが??


ケタ・・・ちがうくね??・・・


あれ?・・・見間違いかな・・・





美人マイ「あれ・・?さっき7000って・・・」





riiii.png


え・


いあ・・


あの・・・


だからあ!!!



7000どこいった!!!!!





まぁ~


買ってあげてもいいんだけど・・・童貞うまいし><ウフ


でもでもぉこの子に今、そんな大金を渡してしまうと・・・



将来が心配だわ><




やさしいマイは、この子の未来のことまで考えて・・・





riim.png








なにか良いことをしたあとは


セフレに会いに行くのがあたしの日課^^





久しぶりにそるずとチョメろーっっと><エヘヘ





そるだーりん♪








mirusoru.png





・・・




またこのメスブタめ!!


隠れてコソコソ・イチャイチャしやがって!!ズルイぞ!


ってか



距離近くね??



どっちの竿持ってるかわかんないよ・・







でも・・




まぁ・・・・・





3Pも悪くないわね><エヘッ







turi.png











ココ ↓ を押すと、無くしたはずのキーホルダーが見つかります。



FC2Blog Ranking













こめんと変身ノ


ゆずにゃ・・・照れなくてもいいのよ><全て真実^^ウフ

どえむ・・・あたしにも早く貢いで><ハァハァ

もこ・・・カラダで返してくれたらおk><キャハ

ちゃり・・・肉・・ハァハァ

みるず・・・あたしも待ってる><はぁとって伝えといて!!












150武器の入手法

moko.png




欲求不満のもこだーりんとは




mom.png




簡単にヤレます><ウフ




mma.png











浴衣で花火大会に行ったら



ど変態ゆずにゃんに会ったの><


yuzunya.png




あたしの浴衣姿見て、ものすごく興奮してたわ><テリ






yu.png




やだぁ~~><

変な想像しないでぇ~~><テリテリ




でもでも・・・


期待にこたえちゃう><



あたしは・・・



いつでも・・・



ノーブラ&ノーパンだよ><テヘペロ


あらっ

やだっ


ゆずにゃんが、さらに興奮しちゃてるうぅ~~><








yun.png



やだぁあん><ゆずにゃんったらぁ~~



もおぅ・・


今日だけだぞ!


お乳のお色はもちろん・・・おピンクよ><テリッ









ゆずにゃんはみんなに慕われてて(ただの変態ヤロー


みんなの人気者(ただのドS


それに、こぉんな

150両手鈍器

すごいモノまで持っている!!(両手ドマ!








そんなゆずにゃん(変態・ドSヤロー)に



愛の告白されちゃった><テリ







ゆずにゃんでも緊張するのねw><



間違ったセリフのほうものっけとくねwwww










NGシーン

ゆずにゃんNG










OKシーン

ゆずにゃん ok












ココ ↓ を押すと今日の晩ごはんがおいしく感じます。



FC2Blog Ranking











こめんと変身ノ


どえむ・・・ランキング参加したのはあなたより後よ><ウフ追いヌイちゃうハァハァ

みるず・・・どれも大切な宝物です><エヘ

くそねかま・・・口内炎は何でできたの?(期待><ワクワク)



宅配の裏技

md.png
remoha.png







れもcって・・・

見かけによらず・・・


アッチの方は・・・




すんごく激しいのぉおおお><ハァハァ





remmaa.png







そーいえば

くそねかまが、手首捻挫したみたいなの。

理由を聞いたら・・

nenza.png



・・・



全然おもしろくないから、



安全バーで手はさんじゃったらしい^^



って、言いふらしたのはあたしだよ^^テヘッ







ねかまるり まい














いつもメルたかってくる貧乏人のコイツ

miru souko



ごみばっかり送ってくるコイツ

ta.png







かわいそうに思ったセレブなマイは、

こんなごみでもちゃんとしたお返しをするの><


takuh.png






・・・







taku.png








・・・







ざんねん><テヘ














tapi mai








こめんと変身ノ


愛s・・・今まで何で教えてくれなかったの;;!

どかん先輩・・・そのウワサあたしも聞きました!!

みるず・・・みるずもなればいいよ^^

どえむ・・・貢いでくれたら見るよ><ウフ

あーみn・・・あたしのおねいさまよ!><!

どえむ・・・そうよ。今のうちにあたしに貢ぎなさい^^ちゅ














道場攻略!

situmon.png




勃起してるからだよ!!^^






どうしても確かめたいってゆうだーりんと~



moko m


本日2回目パコパコしてきたよ!!><テリ










日本一を目指すキミ!!!


あたしの記録ヌイてみろぉ!!!ドピュドピュ!


doojyo.png




あたしをヌイてから日本一語ってね^^ウフフ











どこかのどえむに・・


doe.png



ファンクラブ会員に誘われたけど・・


あたしにはたくさんのファンがいてるし・・・(クラブは無いよ^^!)



それにさぁ・・・




いまどき・・



ファンクラブとか・・・ww



入らないっしょ・・・wwwww










hati.png







入ります><ノ!!!!!!













ごめんなさい・・



どえむ・・・



あたし・・おねいちゃんとこ入るね!!!><









ってかさぁ~



ファンクラブ会員募集するまえに・・・・











re.png


「そうだよねー^^いなくてもー問題ないよねー^^^^^^^^^」








ネカマの嫁、yr・・・・








tapi.png






こめんと変身ノ


どえむ・・・大丈夫^^セフレになってあげるね^^

はっち・・・はっちあたしの一個上だよね?17歳かぁ^^

こへ・・・ヤキモチやかないで><ムッ

ゆずにゃ・・・あたしも10個下です><テヘ

じゃさn・・・はい^^性欲まんたnです!ウフ

みるず・・・自然です!なちゅらる!ろはす!!






















混沌の入手法

s.png
r.png



いやん~ありがとぉう~><





れわぁど


メスにもモテます!


美人マイだよ^^ウフフ


処女なら抱くよ!













あたしの大好きな、おにぃおねいちゃん!!




みてみて!!!

pe.png

超かっこいいでしょ><





冷めたところが男っぽくてかっちょいぃ~~!





おねいちゃんとSMプレイして遊んだあとに

uuu.png


お買い物^^


高級品の混沌!を買いにフリマへGO^^ルンルン



わぁ!!!こちちす先輩だぁあああ!!><!!!


こちちす







そーいえば、おねいちゃん!!




この前、かわいい後輩に

aa.png





こんなうわさを聞いたんだけど・・・







こちちす先輩に会ったらね・・・


konton.png








ま!うわさだし^^;





クールなおねいちゃんはそんなことしないとおも・・・









8.png









uu.png






こめんと変身ノ


どえむ・・・あたしにも貢いで~><

みるず・・・どえむに抱かれてこい!

そるず・・・あなたも拾ってあげる^^ハァト

もこちぃ・・・買います!><ノ

こへ・・・食います!

愛s・・・性癖です!


アイドルはあたし^^

最近、あたしのなりすましがいるので注意してね^^




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
aya.png





まぁ、こんなブタ鼻と、かわぁいいーマイを間違えるバカなんていないと思うケド><テヘ


発情期のあやが

ものすごおく、欲しがってたので・・



どかん先輩にお願いしてみたよ


dokan.png






あや・・・今度安売りの時おしえてあげるね!!!!






a.png















こいつまじどえむ↓

t.png


あたしのブログ(覗き見している変態)見てくれてるファンクラブ会員の子!!




ファンとゆう立場でありながら・・


あたしを抱きたい欲望に狩られ・・・


捨て身であたしに襲い掛かってきたの><







tt.png




とんとん食ったった^^テヘペロ





ってゆうかぁ~~~~!!・・


あたしは女の子ですぅううう><!!!


まちがっちゃいやああ!!!!


あたしを疑うまえに・・・



自分の嫁疑えよ・・^^b





大丈夫よ^^とんとん!


捨てられたらあたしが拾ってあげるからね^^はぁと




離婚発表たのしみにしてる!!










あたしに抱かれたとんとんはネカマの嫁に逃げられるんじゃないかと

大荒れしていたのは・・・言うまでもない。









ton (2)



7.png








こめんと変身ノ


もこ・・・もこのSS100枚超え^^ちゅ

ちゃり・・・出世はよ!

そるず・・・どかん先輩は気難しい方です!

みるず・・・mjのやつですね!!

ぐるぐる・・・うんこ^^ちゅ

天・・・毎日ヌキなさい!

あーみn・・・更新はよ!

こへー・・・どのへんが??@@






雪見チェアの入手方法

どかん先輩だぁあ!!!!!!!



d.png


超でけぇえーーーー!!!

超かっけぇーーーー!!!











憧れのどかん先輩><テリ



きゃわぅぃ~マイのお願いきいてほしぃ~なぁ・・・








美人マイ「どかんせぇんぱいっ^^マイねぇ~雪見ちぇあぁがほしぃ~のぉ!」

      「かってほしぃいなぁ~><テヘペロ」 
 

どかん先輩「おうおう。かわいいマイのためならイスの1つや2つ買ってやろうじゃねえか」




どかん先輩ちょーーーやさしすぃいいい!

憧れの先輩といっしょにふりまでぃとしたよ^^ムフフ


あ!売ってる売ってるぅ~雪見ちぇあ~





dokan3.png




・・・


に・・にえん・・・・金くらいもってきとけや


だ、だいじょうぶよ!せんぱい!!!


良い方法があるわ!!!






自称金持ちのこいつ

kohe.png


こいつをうまくつかえばいいのよ!!!^^






kohe dokan






どかん先輩「またせたなマイ!ほらよっ!ちょろいもんだ!20個も買えたぜ」



うれぴぃいい~ありがとぉ~どかんせんぱぁい><20個もいらねえよ

dokanmai.png











ちなみにこへさんはドヤ顔で言いました


kohe2.png








こめんと変身ノ



みるず・・・天才と呼んでくれておk^^ちゅ

そるず・・・数え切れないやぁ><ウフ

イミソ・・・おもしろいコト考えといてね^^はぁと

ちこちこ・・・ノンフィクションです!!キリッ

愛s・・・その通り!嘘・偽りございません!!キリリッ

ゆずにゃ・・・もうすぐ出演予定だにょん^^

どえむ・・・本職はスッチーです!><キャハ

ちゃり・・・あたしの出演料の振込みはよ!!


緊急記者会見

この発言とえむちこにんしん

この発言えむ2

について


えむちこさんが緊急記者会見を開きます。



美人記者マイ「えーーーさっそくですがーえむちこさんに質問ですーー」



えむちこ記者会見




さらに、えむちこは答えた



えむちこ いんたびゅ2






なお、舞台袖で控えていた彼女の第一子卵から産まれた長男は、

「おうちたべるものなぁんもなぁあいー」と

生活の貧しさ・飢えを訴えていたようだ。。









そうか・・・

だからインできないくらい働いてたのか・・・

だからこんなかっこだったのか・・・


えむちこ まい


なんだ・えむcビンボーだったのか







えむc・・貧乏みたいだからコレあげるね^^(優しいマイ)


えむちこ 出産祝い




お寿司だよ^^

おなかの子の為にも、(浮気相手の子)栄養いっぱいとってあげてね^^

えむちこ しょうゆ

レズなぁたしもかゎぅぃ~


女の子を抱いてしまった・・・・。





りん 



ひゃああああ



そんなとこいちいち見てないのあたし><


ごめんね><凛c・・・

ぁたしとしたことが・・


なんでこんなことに・・・・・・







わかった!!

わかったぞぉお!!!


rinn3.png


キャップ=おとこのこ

って決め付けてた・・かわぃぃぁたし><テヘ


よぉおくみたら


かゎぅぃ~おなのこでした><テリテリ




凛c・・・


こーしてこーして・・・



りん おんな



ばっちり^^bbbb



これでぁたしが間違えない^^ムチュウゥ



ゆるちてね^^ハァト


これからもあたしのブログチェックしてくれるって><


うれしぃ~!!!



りん ちぇっく


あ・・あれ・・?


そっちのチェック・・???



きびしぃいいい!><。・。。。





間違いってなんだろ・・・


ほとんど盛って編集でつないでるネタブログなのに


このブログの存在自体間違ってるとかああ



いわないでねええ~~~~~^^ちゅちゅ




戦国簡単攻略法

s.png
kotae.png=はい(YES)




モテる女はつらい・・><



rinnsaki.png


凛咲kは、メンテ終了後ログインしてすぐに狩りができる・・いわゆる、即立ち派なの。

時間がなくてもやれることはやれちゃう都合のいい男

今度抱いてあげるね^^ちゅちゅ








戦国クエ!!毎日5回!!!!


これめんどくさいよね?


天才マイはコレの簡単攻略法を見つけたヨ^^



まず・・用意するモノは・・・コレ!!!



むそ


「美人マイさんそれはむずかしいですよ・・・」

  と、思ったそこのキミ!!




『あきらめないで』(茶のしずく)




今回特別に教えてあげるわょ!



だいたいの沸き時間さえわかれば



あとは簡単!


だって・・・






沸いたら道場新記録更新の青ログが流れてくれるから^^



これさえ手に入れば





こうやって


せんごく1

こうやって

sengoku2.png


入り口で待ってるだけで


せんごく



クエがおわっちゃう^^!!!






お試しあれ~♪






ART専用 まい





こめんと変身ノ

もこだーりn・・・高級オイルもってくね^^b

そるだーりん・・・3Pおk^^b

みるず・・・トリシュに抱かれてこい^^

愛s・・・嫉妬しないで><テリ

あーみn・・・あたし16才だよぉ><

くそねかま・・・続きのやりかたはよ!!

オリーブオイルの使い道

貧しいいかにも童貞の子がカラダ売ってたから

みじめに思ったセレブなマイが抱いてあげたの><


禁止トリシュ


朝から童貞のガキ抱いてやったゎ><ウフン



えーっと・・・

支払い・支払い・・メルね?おk!!

たかられ2


3G。。。

たけえぇよ!!


ごめnなさい・払えないです。

こんどカラダで返しますからぁあぁあ命だけわぁあああ;;。・。。





週4のセフレ関係でいいとの約束にてなんとか一命をとりとめたマイの前に

愛しのだーりんが!!!



美人マイ「だーーりぃんこわかったよぉうう;;」





そる ぜんぶぬげ


・・・


マイ はだか
  ぬぎぬぎ・・・

もぉ~せっかちなんだからぁ~><テリ

ok!いいゎよ^^だーりん!いつでもかもぉ~ん♪







そる もこみちにしてよ




え・・

そるだーりん・・


わ、、わかったゎ・・

もこみちね。

もこみちに抱かれてくればいいのね・・><




オリーブオイル持ってけばいいのねええええええ






もこ まい2



らくがき^^ぱぁと1

ぜんぶのふりまに『うんこちゅっちゅ』って書いた犯人だけど質問ある?  (2ch風


ほんとはね


これやるの2回目なんだけど

前よりふりまの数が少なくて、すごく、ラクちnちnこだったよ^^b


くぬぎ 過疎鯖でありがとおおお!!



無題



落書きがえし^^ありちゅっちゅ☆




お待たせ!

みんな~!

待ちに待ったマイのブログ始まるよ^^!


右も左も分らない・・かわぅぃ~迷える子羊のマイに手を差し伸べた一人の勇者


「マ、マ・・マイさん」

「ぼ、ぼ、僕が手取り足取り お、お、教えてあげますよ」


keroppi.png
↑教えてくれたくそねかま


ありがと^^ちゅちゅ


目指せ!いちろーブログの更新回数!!



プロフィール

マイキ

Author:マイキ
boin.png
メルセ ボインマイ Lv200

魔乳マイ
デーモン 魔乳マイ Lv200

乳首舞
ハヤト 乳首舞 Lv200

maikiちゃん
DK maikiちゃん

夜空
聖魔 夜空に舞う蝶

みんなのブログを見る↓↓ぽちっ☆
↓ コレを ↓ 

FC2Blog Ranking

新着ぶろぐっ☆
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
