

都市伝説



だから・・・



だんぼー・・・








syou1.png








やめてください^^;












今日は、





もこと、



moko a







ヒルクライム卍と、



ha.png






ばっこに、



bakm.png







告白されちゃった><テリ









bn.png











モテル女はつらい><ウフ
















ん!




かわいこちゃん発見!!








あれ・・・



この子は・・・



yuzuka.png







どこかで見た名前・・・










そーだ^^!!!






desi.png









あーみんの弟子だった^^アハハ








そーいえば・・



あーみんが







doka i




こんな説をとなえてた。







そう、言われてみれば・・



あたしにも思い当たる節が・・・




あたしにナニかを求めてくるふぁんた様・・





ais.png




網タイツ・・・




これはただの・・・



網タイツフェチ・・・





そう・・・




それ以上のコトは


求めてこなかったゎ・・・





ただの性癖かと思ってたんだけど・・・





まさか・・・





ファンタ様・・・






インポだったとゎ・・・><




pepu.png







ふぁんたインポ説は、かなり濃厚だと思います><



















こめんと変身ノ



るち・・・あそこのカップルやばいよね・・

ちゃり・・・みるずには気をつけて!!

もこ・・・使いまわしできます^^b

ばこ・・・ありがと><チュ ちゃりホモなのか・・抱いてあげなよ

るり・・・夕(ユウ)ピです。










ぷるぷる





bakoga.png




なぁに?


そんなにかけたいの?


bakoma.png



いいわよ~><アン

かもん~><アンアン


bakomaa.png



@@



なによぉ~


わかったゎ><




もこぉ~^^


はやくぅ~


カモン~><


いつでもおkょ><ウフ



moko so









・・・












たらいまわしにされる


あたし・・・;;














しかたなく・・


そるずを追いかけ・・



行き着いた場所は・・・














pu1.png





ぷるだーりん><テリ






pu2.png





照れ屋さnなんだからっ><ウフ








pu3.png








今すぐには無理だと言うぷるだーりん・・








pu4.png








婚約指輪の代わりに・・・





あたしが・・


ずぅ~っと欲しかった・・



高級イスもらったよ><ウレピ



あたしの欲しいもの・・


リサーチ済みだったのね><テヘ



さすがぷるだーりん^^☆



ありちゅっちゅぅ~><ブチュ



pu5.png





一緒にぷるぷるしちゃった><テリ




婚約指輪までこれで我慢しとくね^^







あはは^^



今日はすごくはっぴぃだゎぁ~><




超しあわせ・・><ウフ
















だが・・


あたしは、


すっかり忘れていた・・


こんな幸せを・・


一瞬にして・・



打ち砕いてしまう・・・




こいつの存在を・・・・・





miruzu.png









;;   ヒィ












mirun.png
















こめんと変身ノ


るち・・・イボ痔に入るとお尻に激痛くるけど大丈夫?

みるず・・・天然なの?ねえ?ほんとに天然??

もこ・・・おい。他ゲーwwwww

ちゃり・・・いざとなったら助けにきてね!グルボス中でも来てよ?






ギルドのオキテ




ふくだーりんの朱雀が売りに出されてました^^




suza.png







そしてふくだーりんの親友


ゆゆが戻ってきました^^




yuyuu.png







と、同時に


ふくだーりんが出て行きました^^


fuu.png










ゆゆは、さみしさのあまり


あたしに愛情をぶつけます><



roten.png








よしお・・・



よくみたら


女キャラなので


興味ないです。ごめんなさい;;





yosio.png










泣きすがってきても


興味ないです。ごめんなさい;;


yosima.png
















最近、雷がすごいです;;


あたしは雷がとってもこわいです;;


誰か助けて下さい;;



kami.png







よみだーりんは


すごくやさしいです











kamin.png

















だんぼーの

danbo.png




悪いクセはこれです




syoutai (2)









みんながまねします



syoutaimi.png
syoutai.png
syoutai (4)
syoutai (3)



やめてください。













だんぼー「すみません;;マウスが壊れてて勝手に;;」




・・・






やめてください。
















連合のイボ痔ギルドは


サブキャラ用です。




giru.png






けっして・・・








giru1.png







ラブホではありません。

















こめんと変身ノ


こへ・・・そうだね。世界にバレたのと同じ・・・

ゆずにゃ・・・そうやってあたしをキープする気ね><

あたしのファン・・・よかったらあなたも抱かれにきてね^^ウフ

愛s・・・あなたとの関係はまだバレてません><テリ

みるず・・・それ、もうチクったやつやん!@@

ちゃり・・・みるずには気をつけて><!


ゆずにゃん引退の真相



ゆずにゃん引退!!









今まで誰もふれなかった



この事件の真相を・・・



今夜ついに・・・



明らかにさせたいと思います・・・・










そう・・





それはこの夏の始まり・・・






彼の一言がことのほったんであった・・。












yuzu3.png








彼があたしを呼んでいる!



すぐさま駆けつけたあたしは・・・





いつものように




彼の要求にこたえる・・・








今日の彼は、



いつもより激しく、





そしていつもより多くのことを


求めてきた・・・













yuzu1.png





あたしの持っている



トッポゥ・・・



このチョコをかけて欲しい・・・



そんな甘い要求にもこたえるあたし・・・









yuzu.png




彼の欲求は留まることをしらず




激しさを増す一方・・・








そう・・・


この日あたしは



今までにない体験をしたのであった・・・。











そしてこのでき事こそが


彼を引退へと追い込んだ



全ての原因であり真相である。












彼の嫁に全てがバレてしまい


あたしとの関係を続ける事ができなくなったのだ





そう。



それは彼にとってメイプルを続けていく


意味が無くなったことを示す。












・・・



なぜ、嫁にバレたかって?



犯人を捜すのにそう時間はかからなかった




miruz.png











嫁に必死にあやまっている


彼の姿は




あたしも、見たくない。



yuzny.png





慰謝料・・・とでもいうのか



あたしとの関係をすっきりたちきり




muti.png







彼はリアルを生きていく・・・












こめんと変身ノ


ちゃり・・・ちゃりも☆になれ><

るち・・・裏技です^^ウフ

じゃさん・・・じゃずさんそれはセクハラです!


ばこカンナ200





ばこちゃんはね・・・



とぉってもやさしいんだぁ~^^










そう、あれはたしか・・・





フリマでの、出来事・・・











ren1.png







タクシーの場所がわからないレンくん




ren.png



見ず知らずの彼に



手をさしのべる、ばこちゃん




ren2.png






ren3.png







ren4.png










ren5.png





キャー><

ステキ~><



ドラゴンタクシーまでだしちゃうだなんて><






ren6.png




ren7.png




ren8.png









あぁ・・


なんてやさしいの・・・><



こんな丁寧に教えてあげるなんて・・・














ん・・・



あれれ@@・・・・





れんくん・・どこいった??




いなくなったよ@@???






もしかして・・・





落ちた・・・・?















ren11.png













やだ・・・






星になるだなんて・・・・






ほんま・・・

















suteki.png(紳助風)





















やさしくてステキなばっこ^^







bako200.png







カンナ200レベおめちゅっちゅう^^






bako.png










こめんと変身ノ


ちゃり・・・キミも早くあたしの童貞ささげなさい^^ウフ

みるず・・・逆よ。追いかけられてきたの。><テリ

あーみん・・・いつでもかもん~><アハン

もこ・・・あなた一人よ><ウフン

ばこ・・・あたしも3本指に入りたい><ハァハァ


つつじNO1



新鯖ができたよ^^



その名もつつじ!!!



くぬぎと良い勝負できそうな名前・・・




ナンパ偵察のためにキャラ作ってきたよ><ウフ





tutu.png


あら・・・

なんてかわいいのかしら・・・あたし><テリ




この名前でつつじの男もイチコロね><エヘ









tutu2.png





・・・





なんかいろいろ間違ってる気がする




不思議な世界だわ・・・







これは、もしかすると・・






ステキな男性に出会えるかも!!!!><ウフフ













いい男いないかしら・・・





tutu1.png






;;




なかなかいないわね・・・




こうなったら・・・


えいっ!!!!


tutu3.png





うふふ><



あら・・・やだ・・・


91人もきちゃった><テヘ



どーれーにー


しーよーおーかーーーーなっ!








んー・・







どれもイマイチね・・・







せっかく来たんだもの・・・




一番の人食べたい・・・><テヘ





うふふ><





そう・・・




つつじNO1の男^^




tutu5.png










Reだーーーりんはっけぇん^^




tutu7.png





ああぁん~かっこいいわ~









Reだーりん・・・あたしを抱いて・・・><はぁと




tutu10.png









つつじNO1に抱かれてきたったwww






tutu6.png






さすが・・・


NO1だゎ・・・


あたしを抱いたすぐあとに


次の女狩りにでかけていったわ・・・><



tutu8.png






Repentsかっけぇええ><テリ





また、抱かれにいくね><テヘペロ







tutu9.png













こめんと変身ノ


もこ・・・どんなあばでも抱いてください><テリ


るち・・・イカせてやろぉおじゃねえか!!!がははは








同時にイキます><テリ

愛しのだーりん・・・



もこを・・・




イカしたったwwwwww





hayatomoko.png




だーりnハヤト200おめちゅちゅ^^



でも・・・



もこのブログ・・・


レベルアップの瞬間の画像・・・



偽造だろ!!!!!!!!!!!!!!


ほんとうは



もこ・・・大きくなってたじゃん・・



もっこり・・大きくなってたじゃん・・・




おっきしてたじゃん!!!!!




ホントの画像はこっち^^
moko200.png





もぉ~~><

偽造はダメだぞ!><プンプン






hayamm.png












昇天したもこと、みんなで


お空を飛んでみたよ^^



meruse5.png



ん・・





あれ・・・




なんだか・・・




カラダが・・・・



うずくゎ・><ハァハァ




んんnんんんnあぁあああああ







meruse (2)



ああ~ん><


meruse1.png



えへへ^^


あたしもイっちゃった><テヘペロ



meruse7.png





みんあ~


お祝いありがとう^^ちゅっちゅ


これで正式に募集かけれます。





そう・・・




セフレ大募集!!!!!!!!






ゆきみ ちゅちゅ















こめんと変身ノ


おねいちゃん・・・酔ってますね。わかります><ww

ちゃり・・・おぬしも・・・怪しいのぅ・・

ゆずにゃ・・・ネタ提供しにきてくれていいよ><ウフ

愛s・・・見ての通り曲者退治でござる!

るち・・・はやくヤラせろ

ゆめの・・・抱いてやってもいいぜb



くぬぎの平和




くぬぎの平和を守るため!


今日もクリムゾンパトロール中!!!




ん・・?




なにやら怪しい空気がただよっておるな・・



むむ!!!








haya.png






これはこれは、


もこ殿と、れも殿ではないか^^





新忍術の練習中であったか


もう少しで刀を抜くとこでござったよ^^









パトロール~パトロール♪







むむ・・・






これは・・・・




!!



なぜにそちらを向いて攻撃が右に行くのじゃ!!!





怪しげな忍法の使い手!!!







hatiguru.png






ハッ!!!




馬子殿であったか^^





なるほど


馬子殿だから、なせるその技





お見事でござる!!















本日もくぬぎは平和でござるな・・




!!!!






今までに無い殺気!!




感じる・・・




感じるぞおお!!







riku1.png




なに!!



なぜセッシャの名を知っておる!!



怪しきヤツ!!





riku.png



この立ち振る舞い・・・



かなりの使い手と見た!






riku2.png




皆のものー!



くせものじゃ~~~!!




riku3.png












ふう・・・







怪しきヤツ成敗したったwww












本日もくぬぎは平和なり。





heiwa.png









こめんと変身ノ


ゆずにゃ・・・キミなら選抜代表いける!!

もこ・・・くすぎはDTには行けない鯖です><フフ

みるず・・・韓国意識してます。

ケーキ・・・なつ マウス(子=ねずみ=マウス) 死ね ですね。わかります。

ぱこちこ・・・塩あめちゃn送っとくわ!でゎ!

らぶた・・・あたしのひろきに惚れんなよ!><ウフ

ゆめの・・・まじゆめゆめ!!

ばこ・・・まじばこばこ!!









杏の有名人



ふりまで


「けwwwwwやwwwwwwきwww」

「けやきwwくそだなwww」




って、


ココをけやきだと思いこんで


けやきをディスってるひろき。。

hirokii.png



あら・・・




なんてかっこいいのかしら・・・><ウフ






ひろき・・・ハァハァ


hiroki4.png



やだ・・あたしったら・・・


こんなどこからどう見ても


童貞kにこんなこと頼むなんて・・・><




興奮したひろきは・・・

hiroki5.png


あっ・・・



ひろき・・・



だめぇ・・

そこはだめぇ~~~~


hiroki6.png




はぁはぁ・・・





ひろき・・なかなかのヤリ手だったわ><







味をしめたひろきは


hiroki2.png


どうしようかなぁ~?


貢いでくれるなら~


考えてあ・げ・る^^はぁと



hiroki3.png





即答のひろき><ウフフ





おkよ^^ひろき!!



うふふ><



ひろきは

あんずから、結婚相手探しにきてたみたい><



hiroki10.png



あら・・・


ひろき・・・






自称たろいもだったのねwww

          (知らないけど^^エヘ)







hiroki11.png




そう・・・



あなたは・・・



あたしに抱かれたコトで有名になるのよ><ウフウン




hiroki.png











まぁ、いいわ^^


たろいもでもべにいもでも><


結婚するには、




けやきに移住してもらわないと><フフ



hiroki14.png


やだぁ~



鯖代表とかぁ~



かっこいいい~~><ウフン










あ!





そうだ。





言い忘れてたことがあるんだった・・・







hiroki15.png





さすがケーキビームwwwww



あたしもすっかりけやきだと思いこんでたわ><テヘ



hiroki16.png





そう^^




けやきじゃなくて、くすぎだよ^^






移動先間違わないでね><!!







hiroki12.png








↓ ココ ↓ を押すと、くすぎに鯖移動できます!^^!



FC2Blog Ranking











こめんと変身ノ


みるず・・・本当に詫びる気持ちがあるならそるずをあたしに譲りなさい。

花咲・・・ありちゅちゅ^^抱いてくれたらおk!

もこ・・・いつも変なことゆってるからダイジョブよ^^ウフフン

じゃさん・・・大物マグロ溶かせる人現れたらレンラクおねー!食べにいくぅ

あーみん・・・アンアン・・・ソコはだめぇ~~><テリ

るち・・・浮気は男のry石田大師匠参考!



マグロ女



wa.png







!!!




愛しの若様ぁ~~><





なんてステキなんでしょう><ハァハァ


waka.png





いるいるいるぅ~~



JKココにいるぅ~~~><テリ




ちなみに・・



若様・・



あたしは・・・







waa.png









あたしに興味津々の若様に・・・






抱かれてきたったわ><アンアン




waa (2)









あぁ~ん・・


若様ぁ~~




あたしを2番目の女にしてぇ~~~><ハァハァ












そう・・・







若様には、本命がいるの;;









若様の本命のひとは・・・

















このひと・・









kupi.png









この・・・


マグロ女のどこがいいのよ><!!!












こんなマグロ女に負けるだなんて・・


若様・・・女見る目がないわ!!






あーみんに相談しといてあげるね><フフ!








a-miwa.png









ここで女見る目磨くといいわ^^ウフフ

















こめんと変身ノ


ゆずにゃ・・・嫁との後に、あたしも食べて><はぁと

くそねかま・・・え?いたっけ?

あああ・・・ああああ

もこ・・・帰国子女でゴメン><テヘ

ぱこちこ・・・内緒では、えっちしよ!しか言われてないわ><アハ

こへ・・・るりkはアソコも小さいからなぁ><ウフ

ゆめの・・・次出るの早いわぁ~><アンアン




ハヤト200にする裏技

~~~~~~~9回表~~~~~~~




えっとぉ~



今回わぁ~~


特別に・・・><ウフ







ハヤトを最速で200レベにする裏技をおしえちゃいます!!








今回用意するものは





コレ↓
haa2.png









コレ↓
haa3.png









この2つを用意するだけなの^^bb




あら^^



なんてカンタンなのかしら^^☆










え?




なに??














「無理だろぉごらぁああ!!!」って?







ウフフ><







いつも期待どうりの反応ありがと><テヘッ









大丈夫よ^^







カンタンな方法をちゃんと


教えてあげるからぁ~><はぁと















さぁ^^




一瞬でおわっちゃうから


見逃さないでね^^ウフフ












まずは



こうやるの^^



haa11.png





これだけでひとつめ完了~><

(詳しくは、ココのリンクからゆずにゃんのブログを見てね^^☆)









それから・・・




あ・・・




これはもうみんな知ってるよね?^^








そうそう^^






沸き時間が大事よ~><ウフ






コレ!!↓

dojyo.png










これで準備完了^^!!!









こうやって、こうやって~~









ほら><


hay2.png







hayatoo.png







ね^^?



カンタンでしょ^^ウフフ







ぜひぜひおためしあれ^^ノ




















~~~~~~~9回裏~~~~~~~




☆裏側公開☆



ロミジュリ楽しかったよ^^
こへ・はっち・くそねかま~ありがと^^ちゅ
ha4.png


下ネタ・・引かないで;;
ちかぽん・みるちゃん・ぽぽちぃ~ありがと^^ちゅ
ha3.png


セイマs&連休もまるまるずっと付き合ってくれてありがとにゃんにゃん^^ちゅ
haa1.png


よくみると真っ黒おねいちゃんありがと^^ちゅ
ha7.png


安全バーは危険!くそねかまありがと^^ちゅ
ha2.png


もっと羽のばしたかったでしょうに。そるずありがと^^ちゅ
ha9.png


ギルドFlowerS☆もこ・れもc・ゆめの・ばこ・あぷりん~ありがと^^ちゅ
ha1.png


にゃんとの下ネタきつかったでしょうに・・天c・たろけん~ありがと^^ちゅ
ha6.png


あれ・・・?あ・・・アイモもいたんだ・・^^;アイモありがと^^ちゅ
ha5.png


オリンピックガチ勢邪魔したね;;wwむそありがと^^ちゅ
hay1.png







ん?


気づいた?


そう・・SSうまくとれなかったんだ><テヘヘ




もこ、これくれてありがと^^ちゅ
reberu.png






みんなあ~ありがとおおおおおう^^ぶちゅぶちゅう


hayato.png



hayat.png







ってことで^^





BGループじゃねえんだよ><テヘペロ















こめんと変身ノ


もこ・・・SSありちゅっちゅうううー^^

るち・・・ほんとのイボ痔はみるずだよ^^ウフ


新生桃色ちゃん

あたしのギルド



すごい人がたくさんいるの><エヘヘ



今日はぁ~~~




てきとぉに



一部分だけ^^ウフ


紹介しちゃうよぉ~^^ウフフ









まずは!


こやつ!!!!


・・・



gazen.png




え~っと・・・





誰だっけ??@@




えへへ^^;

忘れちゃった~^^テヘヘ


SSもないわ^^ハハ









続いて~


いみそー!



いみそ





いみそ2




うん!おもしろくない^^ハハ







それからぁ~


にゃかぁ!


nyaka.png




nyaka1.png



うん!ちょと意味わかんない^^ハハ






あはは~^^



なかなかおもしろいでしょ^^ウフ



あとねあとねー



すごいところで働いてる人いるよー^^









るーこぉ!


ruu.png









そいでねそいでね^^




かえってきたよぉ~~~


ふくだーりん







からぁのぉ~~


fu.png



やだぁ~ふくだーりんかっこいいー><テヘペロ










さらに~



ちょぉ~イケテルお顔~~






rabuta.png



rabu.png




rabu1.png






rabu2.png






残念!まさじろうでしたぁ~^^ウヒョ












そして~最後はぁ~~~







このひとお!!!!








soru.png










・・・・








あれ・・・





超暗いんだけど・・・






そるず・・・




まさか・・・・




そのアザ・・・・






そる DV2




そる DV










鬼嫁怖い・・・








※注意※ 苦情は一切受け付けておりません^^




soruhe.png






soruhe2.png











↓ ココ ↓ を押すとオリンピックに出れますーー^^b



FC2Blog Ranking










こめんと変身ノ


らぶた・・・あなたのお顔に一目ぼれ><テリ

もこち・・・あたしに惹かれてるんでしょ><ウフフ






れも200!



furii.png


裸のフリテン喰ってきたった!


fur.png
















あたしのライバル!!!










remo mu






れもちゃん!!!




恋のライバル!!!












こんなかわいい文字つかっちゃって・・



もこの気をひこうなんて・・・!!










れも おんな




ほもれもんめ!!!><!!










やだ!!なんてこと!!!





裸でもこを誘惑するなんて!!!




remo1.png



ずるいわよ!



反則よ!!!








おまけに・・・



先に・・・












イクだなんて・・・・
















r20.png

re200.png







ひきょうものぉ~~~~~~><!!






re2000.png




ん?





パンツ脱ぐ前にイクとか・・・使えないちnこ









200おめでと^^ちゅっちゅ








あかれもん うるうる まい











↓ ココ ↓ を押すと早漏が治ります^^bb



FC2Blog Ranking














こめんと変身ノ


そるず・・・覚えてないの?でも証拠SSあるし・・・

るち・・・おい!このやりまん!僕ともしようぜ^^チョメチョメ

こへ・・・だよね。。男ってホント・・・

もこ・・・浮気だめよ^^ちゅちゅ

みるず・・・DVだけは;;DVだけは・・・;;



ライディングの乗り方

今日は朝からどかん先輩に会ったの><

ついてるわ!!!!!玉はついてません。




どかん先輩!あたしのお友達が(欲求不満のあや)

どかん先輩のアレ、欲しがってたんだけど

まだ売ってますか?



dok1.png





19G・・・





あや・・・ごめんね。。


教えてあげればよかった・・・





こんな格安だったとゎ・・・。





maj.png






















鬼嫁みるずが旅行中だから・・・

あたしに言い寄ってくる、そるず・・><ウフ


やっぱり、鬼嫁みるずより

あたしのコトが好きみたい・・・><テリ





みなみ!いっぱいちゅっちゅしようね^^ちゅ

sorma.png












鬼嫁不在で羽をのばすそるず!!!


tii1.png



やだぁ~

そるずにドライブ誘われちゃった~><テリ








どさくさにまぎれて3Pフォー!!!!


tii2.png




ばっこも入れて4P!!フォー!!!!


tii3.png



羽をのばしまくるそるず!!!!



sorc.png












・・・・









tii5.png








みるず^^!


帰ってきたら・・・


後片付けよろしくね^^エヘヘ









ti9.png









↓ ココ ↓ を押すとあなたの浮気がバレません。



FC2Blog Ranking











こめんと変身ノ


そるず・・・あたしもいるわよ><ハァト

るち・・・今日の夜も激しくなりそうだね!はに~^^ちゅちゅ

ゆめの・・・SSはよ!もっと!!はよ!!!

こへ・・・何回やめるねんwwwww

もこ・・・結婚はよ!

ゆずにゃ・・・変態発言はよ!!!







鬼嫁怖い!



鬼嫁が旅行に行ったから

そるずとナンパしに行ったった!!^^



butapi.png


今流行のピヨブタでナンパ師集合♪










rut.png





!!




今の子やばくない?ちょータイプなんだけど!!!


さっそくかわいこちゃん発見!!!!








かわいこちゃん追いかけまわしたった!!


ruma.png




あの!!!るちさん・・・!!!



rusoma.png





ti1.png




ru1.png




ru2.png




・・・



ti2.png



ti3.png

ru3.png









俺・・・結婚するわwwwwwwwwwww








そるず!先抜けすまん^^エッヘン


ti8.png



僕のかわいい嫁^^るちたん><ハァト

なぁんにも知らないかわいいるちたん><ハァト


ti6.png




俺の嫁の処女・・・喰ったったwwww!!!!!!











sorupen.png







↓ ココ ↓ を押すと君も処女が食べれます!



FC2Blog Ranking








こめんと変身ノ


ゆずにゃ・・・主婦には気をつけて><!

ちこ・・・あんたはどちらが大事ですか?^^?

もこ・・・いつでもかもん><ウフフ




緊急記者会見!!



イミソーレ姫!W不倫!?&妊娠疑惑!?




えー臨時ニュースです。


えむちこに続き~イミソーレ姫にも不倫疑惑が浮上してまいりました。




えー現在確認のとれている情報としては

イミソーレ姫さんは浮気相手の子を身ごもっている様子

えーーさらにーご主人の方も浮気をしているとゆうことでですねー

えー尚、今入った情報によりますと

両者、共にW不倫だということが判明しております










それでは、イミソーレ姫さんの緊急記者会見を開きます












imi.png




やはり、浮気相手の子を妊娠されていたのですね!!!





今現在、夫婦の関係はどうゆう状況ですか??


imii.png




離婚を考えられているとゆうことは、

浮気相手との結婚を考えられているとゆうことでしょうか?


imiss.png



えー、ご主人も浮気をされていたとゆうことですが、

何かひとこと頂けますか?


imiii.png


なるほど!好都合だったということですね!





えー、では最後に

もし、ご主人の浮気相手に会ったらどうされますか?

imiso.png













いみそ・・・

そうだったのか・・・




こえーよ・・・






主婦こえーよ!!!!!







ちなみに、こんなことも聞いてたけど・・・


imir.png




そらぁね・・・


第一子もね・・・


浮気相手の子供だしね・・・









主婦こえーわ・・・











↓ ココ ↓ を押すとあなたの浮気がバレません!



FC2Blog Ranking









こめんと変身ノ

にゃん・・・今度ぜひ一緒にチョメチョメ・・・><

じゃあs・・・さすが!前線をゆくじゃあさああん^^!

そるず・・・あたしのじゃあさんよ^^エッヘン!

みるず・・・誰にもマネできません!!@@!

べるぱ・・え・・べるぱれるさ・・・ん・・・べるぱるさん!!


プロフィール

マイキ

Author:マイキ
boin.png
メルセ ボインマイ Lv200

魔乳マイ
デーモン 魔乳マイ Lv200

乳首舞
ハヤト 乳首舞 Lv200

maikiちゃん
DK maikiちゃん

夜空
聖魔 夜空に舞う蝶

みんなのブログを見る↓↓ぽちっ☆
↓ コレを ↓ 

FC2Blog Ranking

新着ぶろぐっ☆
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
