

ガヤうるさい!



さぁてーーー




私は~~~




どこにいるでしょうか??




10293.png





ココでぇーす!




コッコ!!!





ココーーーー!!!!







10284.png
                                            


by イッテQ 















運動会も終わって




イス自慢厨の この子との


激しい戦いにも


終止符が打たれたわ><





10298.png













そして


最後の大勝負・・・





ギャラクシーグローブを出して


ドヤ顔のこへさんを


打ち負かしたくて・・・









10300.png







ガシャポン一発勝負







10301.png







えいっ!!!





10302.png






あぁ~~ん;;



くそぉお・・


しんぴかよぉおお><。・。。







ガヤ 「なにでた?なにでた?」


美人マイ 「いあ・しんガヤ「どーせジャンボたこやきでしょww」


ガヤ 「で、なにでたの?」


美人マイ 「え、えーっとガヤ 「これジャンボたこやきだわww」



ガヤ 「で?ジャンボたこやきでしょ?」




美人マイ 「・・・」






ガヤ 「あーもうw絶対ジャンボたこやきww」













10303.png










神秘で悪かったな!!!













↓ココ↓ を押すとガシャでジャンボたこやきでます^^



FC2Blog Ranking














こめんと変身ノ

もこ・・・そんなあなたにはあたしがお・す・す・め^^はぁと

るち・・・大丈夫。心配しなくてもO型じゃないよ^^

みるず・・・ゴミ送るなよ^^!

ちゃり・・・お前かっけーよ!!!!!



避妊は基本^^



今日わぁ~~



飢えてるキミたちにぃ~~






おんなのこを紹介してあげるよ^^ウフフ







これでキミも童貞卒業!!^^祝!!









でゎでゎ





は・じ・め・てっ><ポッ




の、キミでも安心^^








抱いたオスは数知れず!






ベテランビッチの







10222.png







るちたん^^!!







るちたん自己アピールどうぞ!!




10220.png





これはこれは


なかなか激しいですね~><






10221.png










でたあああああああ








Every Day!!! とは





なんて心強いんでしょう!!



さぁ!!



このるちたんを

楽しませることができる

膨大な体力を持つ青年よ!!


名乗りでよ!!!!!!!!














・・・












おおっと・・






申し訳ございません・・・





今入った情報によりますと


るちたんは先日


誰の子かわからない赤ん坊を妊娠したもよう


尚、補足ではありますが、産まれてくる子供のDNA鑑定はせず


旦那の子供と偽って育てていくということでした












これじゃあしょうがないなぁ・・・



でも。期待しちゃった童貞kたちのために





特別に・・・



新人を紹介するね><








でゎでゎ









経験こそ少ないが


全てのオスを魅了する


期待の新人






9264.png







雪見ICE^^!!






雪見自己アピールどうぞ!!






9263.png







おおっとおおおお



下着姿で登場!!! とは





なかなかのやる気です!!!






さぁかわいこちゃんを


抱くチャンス!!!



早い者勝ちだよぉ!!!!







どしどし応募してね^^うふふふ










↓ココ↓ を押すと、妊娠します><エヘヘ



FC2Blog Ranking

 







こめんと変身ノ 


みるず・・・清楚??アイドル???@@????

こへ・・・若ければ・・・ね・・・^^;


 

知りたくないこと





この世には



知りたくないことが




3つある








ひとつめ



10191.png















ふたつめ



10192.png















3つめ



10194.png













mirusouko.png











こめんと変身ノ


もこ・・・ありちゅちゅ^^インはよ!!

愛s・・・な?


みんな200レベおめちゅちゅ




お友達のみんなあああ


お祝いできなかった人も含めて


多すぎるから



まとめてぼいーーん^^




2001.png


おっぱBちゃん&桃TOMさんおめちゅちゅ^^











2002.png


かっしーわっぎー^^おめちゅちゅ











2003.png
2005.png


たっちゅうー^^おめちゅちゅ










2004.png


さくら&げるお&らぶお^^とりぷるおめちゅちゅちゅう









2006.png


そるだーりん^^おめちゅちゅみるずもry・・・









2007.png


うぎゃたん^^おめちゅちゅ
















そしてそして^^




あたしのぱんとむうう








m200.png




m2003.png







m2001.png





録もろくにせず・・(ね?うまい?ねね?うまい??^^


サブでひっそり育てたぱいおつ^^



お祝いありがちゅちゅ^^






m2002.png





みぃんな^^




おめでとおおう><








そして




ありがとおおおう><












こめんと変身ノ

くそねかま・・・おい。荒らすなよ?絶対荒らすなよ??

ちゃり・・・イルカもしれん!!

ケーキ卍・・・卍つけたら最強だとおもうなよ!!

じゃさん・・・まだしてないみたい^^エヘヘ


クイズ王



おれは



クイズ王になる!!!




ってことで





クイズに挑戦してみたよ^^ウフ






9194.png







ん~~






これは難題だゎ><






ん~ん~~~






あぁ^^



わかったぞぉおう><ウフフ




9195.png



^^ドヤ!!!










9196.png



やぁったぁ~^^



なんだかわからないけど・・・



当たったゎぁ><エヘヘ













で・・・



答えはなんだったのかしら??






9197.png









・・・




おい・・・



ちゃう・・


なんかちゃうぞ・・・









9198.png



ドヤドヤ!!!あはは










9199.png







あっはっはーー




風吹かしたったwwww













ところで・・・


あれから何日が過ぎたかしら・・・?






待てど暮らせど



副賞の万病詰め合わせ(11こ)がこないんだけど・・・










10178.png









あやまって!!!!^^!!




10179.png











こめんと変身ノ


もこ・・・ウボロボロ♪

こへ・・・おまえだよ

さくら・・・あんあん><

るち・・・誰の子?DNA鑑定yr^^
     おめだよ!!!!!!!!!!!!!
     当分くるなよ!絶対くるなよ!!!お大事に^^ちゅちゅ 


クロワッサンが食べたい



みんなは知っているだろうか?




この男・・・


10141.png



そう・・



「俺・・ハヤトやめるわ・・」



で、有名なこの男・・・









こいつの趣味は





横浜で


クロワッサンを



ボロボロ落としながらの


食べ歩き・・・







ボロボロ落とす  ←これ重要








むしろ

食べたいんじゃ無い・・






ボロボロ落としたい・・・








それだけの為に



クロワッサンを食らう









ただのクロワッサンじゃあないぞ?




世界一の超有名クロワッサンだ








それもだ


寝ずに横浜に行くんだ




一睡の睡眠も許されない





そんな過酷な条件を



自らに強いて




ボロボロを落とす・・・









え?



横浜をクロワッサンのボロボロで汚すなって?






そんな言葉

彼には届くはずがない







そう・・・




これは趣味の域を超えている





戦いだ・・・





彼のナニがそうさせるのか

    (↑気になる人はこーへいのブログへGO!)



誰にも知ることはできないだろう・・・
       


   












こめんと変身ノ


ちゃり・・・おちょちょ

ちゃり・・・おちょちょちょ

もこ・・・インはよ

ちゃり・・・ケーキビーム卍だったのか・・

ちゃり・・・卍

みるず・・・おちょんなよ

犯人を捜せ!!



おい


だれだよ




ブログのコメント欄を




おちょおちょww


で、荒らしてるやつ!!



あたしのブログだけならまだしも



被害者が続出している。




これは一大事だ







必ず犯人を見つけてやる!!









とは言ったものの



くぬぎの誰かであろう



というコトしかヒントは無い






しかし




あたしは




重要なてがかりを見つけたのだ・・






それは・・・




全てのコメントに




ひとつの共通点・・・








口癖・・・・




そうだ



犯人の異様なまでの口癖



おちょちょちょww




この重要な手がかりをもとに





一番あやしいと思われる人物を問いただす
















お前だな!あたしのコメ欄荒らしてるヤツは!!





10021.png





被害はあたしだけじゃないんだよ!!!




10025.png





ここまで正確に被害者の名前が出るなんて・・・


おまえやっぱりあやしいぞ!!!




10020.png



動揺したな!!


今がチャンスだ!


一気に叩きのめす!!!



10024.png



な・・・に・・・


ひらきなおりか・・・?・


10023.png


く・そぉ・・・


あと一歩というところまで


追い詰められたのに・・・














しかし

あきらめるわけにはいかない





ここで


あたしは


被疑者接触に成功する









10027.png



10028.png



しぶとい男だ・・・





ふふふ・・・


平然としていられるのも

今のうち・・・



あたしのバックには・・・




10015.png




893がいるんだぞ!!






10016.png






いまだ!!!


これでもくらえ!!!





893の

10026.png










10029.png






!!!




でたあああ





犯人の口癖!!!





10010.png



10011.png




10017.png










こうして


893のおかげで



犯人を見つけることができたのであった。

















10014.png










↓ココ↓ を押すと、あなたもおちょれます。



FC2Blog Ranking













こめんと変身ノ


みるず・・・男の絵もあんまり変わらないよ^^

ビッチ・・・だから最終的にこへがダメなんだね><わかります

こへ・・・な?

ちゃり・・・犯人はおまえだ!!

ばこ・・・下から5番目だけ同意^^b

ちゃり・・・負け犬め

ちゃり・・・3回でおわればいいけど・・・

ちゃり・・・お前のせいだよ

ちゃり・・・ちょ?

ちゃり・・・人を?おちょ?

ちゃーりー・・・お前にせものだろ

ちゃり・・・お前も偽者容疑っかってる

ちゃり・・・教えてくれてありおちょとう!

そる・・・まいったな^^;

ちゃり・・・お前が一番ひどい












プロフィール

マイキ

Author:マイキ
boin.png
メルセ ボインマイ Lv200

魔乳マイ
デーモン 魔乳マイ Lv200

乳首舞
ハヤト 乳首舞 Lv200

maikiちゃん
DK maikiちゃん

夜空
聖魔 夜空に舞う蝶

みんなのブログを見る↓↓ぽちっ☆
↓ コレを ↓ 

FC2Blog Ranking

新着ぶろぐっ☆
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
