

くぬぎのひと^^


今日は





知らない人 を



テキトー に


紹介していきます^^エヘヘ









傾いたお犬様


11200.png


あたしのブログを見てくれている

まあ・・あたしのファンです><テリ

少し焦げてるのがチャーミングポイント♪

この人に会ったら、「よう!焦げ犬^^」と

声をかけましょう^^













良舞

11291.png


11290.png



この子もあたしのファン^^ウフフ

名前の読み方もわからないけど^^

とっても良い人です><

きっと趣味は公園のゴミ拾いです♪

この人に会ったら、「よう!りょうぶ^^」と

声をかけましょう^^













薔薇・・・なんとかww


11212.png


画像で見る限り、薔薇・・なんたら君です^^

まぁだいたい、バラkとかで呼ばれてるだろうし

そんなに気にしなくていいです><テヘペロ

この人に会ったら、「よう!ばら・・・えーっと・・ばら・・なんだっけ^^」と

声をかけましょう^^













びはーびあ


11215.png

この人はとってもノリが良い人です^^

どんなフリにも応えてくれる

万能人間です^^

ハードル上げて挑んでみてね^^

この人に会ったら、ムチャ振りしてみましょう^^














近道したい


11216.png

こいつはサボり癖のついた

ただのゆとりです^^

この子に会ったら、近道など言語道断!!

しっかり説教してあげましょう^^














ダーカー


11245.png

この人の乗り物(ライディング)は、

だいたい疲れてます><

これはドラコ(動物)に対する虐待です!

この人に会ったら、ドラコにえさをあげましょう!















もうすぐ時間

11246.png

この人は、その名の通り

時間にきっちりしており

集合時間は必ず守ります。

やっかいな所は、「絶対くるなよ?」にも

必ず来てしまう所です。

この人に会ったら、「6時集合なwwww」と

声をかけましょう^^













てすらwwwwww


11213.png

もう、このひとは

ただの、てすらwwwwwwwです^^

この人に会ったら、「てすらwwwwwwww」と

声をかけましょう^^















とんから

11121.png

いわずと知れた

椚のおすすめアバタークイーン^^

数少ない銃職でのフリマ放置は

ファントム様御用達!

どんどんスキルを盗みましょう^^














最後に・・・




ふうちー

11226.png




ただのビッチです。

















※注意※ 最後のふうちー以外は、あたしのテキトーな紹介です^^
       苦情等一切受け付けしません^^あしからず><ウフフン
  
  







↓ココ↓を 押すとビッチになります><



FC2Blog Ranking









こめんと変身ノ


あんそ・・・鷹様のおぱんてぃ・><ハァハァ

じゃあさん・・・そうだよね。それ以外無いよね^^

こへ・・・あ?


プロフィール

マイキ

Author:マイキ
boin.png
メルセ ボインマイ Lv200

魔乳マイ
デーモン 魔乳マイ Lv200

乳首舞
ハヤト 乳首舞 Lv200

maikiちゃん
DK maikiちゃん

夜空
聖魔 夜空に舞う蝶

みんなのブログを見る↓↓ぽちっ☆
↓ コレを ↓ 

FC2Blog Ranking

新着ぶろぐっ☆
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
